毎日惰眠

漫画/アイドル中心にサブカルが好きです。

初めてのSHEIN屋さん

こんにちは、オタクです。

 

最近、アリエクやSHEINの購入品紹介をインターネットでよく見かけます。

私は元来クソミーハーなのですぐ流行りに手を出す性分なのですが、3年くらい前にQoo10で爆死してからあまり海外の激安通販には手を出さずにいました。

けれでも、もう時効では・・・?私もSHEIN屋さんしたい・・・。

 

何よりケネナシなのに何か無駄に買い物したい・・・。

抑えきれない衝動・・・。

 

youtu.be

 

と言うことで、今回SHEINで初めて買い物しました。

購入品は6点、服・モバイル系・アクセサリーです。

 

・1点目

2in1ライトニングアダブター

f:id:mmm_777:20211211114130j:plain

Bluetoothのイヤフォンがぶっ壊れてからめんどくさくなって付属のイヤフォン使っているため、購入しました。現場で一人ぼっちなので活躍間違いなしのできジュ候補です。

 

2点目

USBたくさん挿せるやつ

f:id:mmm_777:20211211114453j:plain

MacでタイプCしかさせない&USB・ペンタブ・充電コードなど併用したいものが多すぎるので購入。600円なので2回に1回USBを感知してくれます。

Mac本体と色がおそろいですね。

 

3点目

ポータブルポーチ

f:id:mmm_777:20211211115044j:plain

PC周辺の細々としたアイテムをしまうために買いました。

今までアクスタケースに便利!と評判だったゼクシィの付録のJillのポーチ使ってたので、これで心置きなく7 MEN 侍(発売未定)のアクスタを入れることが出来ます。

 

ちなみに中はこのような感じです。

f:id:mmm_777:20211211115402j:plain

このポーチ出なくても良い感が拭えませんね。

 

 

4点目

ハートのネックレス

f:id:mmm_777:20211211114808j:plain

いつ身に着けるかは知りません。

 

5点目

天使のネックレス

f:id:mmm_777:20211211115514j:plain

自担が売られていたので買いました。

Latt○ceのネックレスよりは立体感があります。

 

6点目

レザースカート

f:id:mmm_777:20211211115859j:plain

薄いので春先に(しか)使え(なさ)そうですね。

薄さが地下アイドルの衣装のようです。オサレカンパニー産のスカートが欲しかったのですが、形がドンピシャだったので試しに買いました。オサレカンパニー産でスカートの裾がマーメイドスカートみたいになっているレザーのミニスカートの情報がある人は教えてください。

 

まとめ

 

服は慣れないと難しそうですが、オタクでギャンブラーなので一度当たりを引いたら永遠にSHEIN屋さんでいそうです。平日は仕事用の服を着ていて、なおかつすぐに服の系統が変わるのでこういう所で買って2回くらい着て終わり、みたいな人にはいいかもしれませんね。

その他の小物も、L○tticeやAmazonの怪しい中華系から出品されている品を買うのとあまり変わらないのでは?と感じます。

今度は写真をデコるためのシールやらなんやらを買いたいです。

 

皆さんも良い通販ライフを(^_-)b